FC2ブログ

モノポリーソフトのblog

アダルト同人ゲームサークル《モノポリーソフト》のblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【開発日誌21:体験版公開延期のお知らせ(9/30追記)】

皆さんお久しぶりです。

体験版のアップを楽しみにしてくださっている皆さんには大変申し訳無いのですが、
体験版の公開日を「9月中旬」から「9月下旬」に変更したいと思います。

私生活が忙しく、なかなかゲーム制作に時間を取れなかったためです・・・すみません。
残りの時間でクオリティーアップを目指しますので暖かく見守っていただければと思います。
それでは次回の更新をお待ちください。
--------------------------------------------------------------------------------------------
(9/30追記)
申し訳ありません・・・作業自体は進めているのですが、デバックも含め納得できるものを
今日中にお届けするのは無理そうです。もう少しだけお時間を下さい。
絶対にエターなることだけはしません!私自身ユーザーとして某ゲームで悔しい思いをしているので)
--------------------------------------------------------------------------------------------
  1. 2012/09/19(水) 07:10:42|
  2. 開発日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
