FC2ブログ

モノポリーソフトのblog

アダルト同人ゲームサークル《モノポリーソフト》のblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【開発日誌30:年末のご挨拶】

皆さんこんばんは、もう今年も終わりですね。
来年は無事ハーレムファンタジアを出せるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

現在各国の施設やデータを調節していますが、なかなかバランスが難しいですね・・・。
自分が他の同人ゲームをプレイしてるとエロに関連のないシステム、例えば武器合成や
隠しダンジョン(エロ無し)はあまり興味が出ないのですが、そこらへんは「英雄度」という
システムで調節しています。

低レベルクリア、〇〇コンプリート、愛情度MAX達成〇〇人・・・他にも色々な要素がありますが、
自分の好きなものをクリアしていってもらい、全部を達成した時の英雄度が「1000」とするなら
「600~700」くらいでグランドエンディングが見られると丁度いいかなという感じですね。

まだまだやることはたくさんありますがゆっくり仕上げていきたいと思います。それでは皆さん良いお年を。
  1. 2012/12/30(日) 22:59:24|
  2. 開発日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
