FC2ブログ

モノポリーソフトのblog

アダルト同人ゲームサークル《モノポリーソフト》のblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【開発日誌21:体験版公開延期のお知らせ(9/30追記)】

皆さんお久しぶりです。

体験版のアップを楽しみにしてくださっている皆さんには大変申し訳無いのですが、
体験版の公開日を「9月中旬」から「9月下旬」に変更したいと思います。

私生活が忙しく、なかなかゲーム制作に時間を取れなかったためです・・・すみません。
残りの時間でクオリティーアップを目指しますので暖かく見守っていただければと思います。
それでは次回の更新をお待ちください。
--------------------------------------------------------------------------------------------
(9/30追記)
申し訳ありません・・・作業自体は進めているのですが、デバックも含め納得できるものを
今日中にお届けするのは無理そうです。もう少しだけお時間を下さい。
絶対にエターなることだけはしません!私自身ユーザーとして某ゲームで悔しい思いをしているので)
--------------------------------------------------------------------------------------------
  1. 2012/09/19(水) 07:10:42|
  2. 開発日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<【開発日誌22:近況報告と発売予定など】 | ホーム | 【開発日誌20:オプションについて】>>

コメント

はい、楽しみに待ってます
お体に気を付けて
  1. 2012/09/19(水) 16:04:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

健康を最優先で
のんびり楽しみに待ってますー
  1. 2012/09/19(水) 17:07:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あらら、ちょっと残念。
でもよりクオリティがアップしてできると思えばうれしいです。
パソコンも新調しましたし、のんびり待ってますね。
  1. 2012/09/30(日) 16:43:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こりゃ今年中は無理かな。
  1. 2012/10/06(土) 12:23:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/08(月) 08:34:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一ヶ月立ちましたね
全く音沙汰が無いのは忙しいからなのか別の理由なのか
  1. 2012/10/31(水) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゲームとしても、シチュエーションのコンセプトもとっても好み
ずっと楽しみにしてたから、公開遅くなってもいいから頑張ってくれ
  1. 2012/11/04(日) 12:11:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

同じく公開を楽しみにしてます
せめてブログの何らかの更新があると大変嬉しいです
  1. 2012/11/07(水) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コンセプトがすごい好みで期待しています。
気長に待っています!
  1. 2012/11/08(木) 03:00:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの承認がされてるってことは事故とかは心配しなくてもいいんですよね
コンセプト気に言ってるのでお待ちしてますー
  1. 2012/11/17(土) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

(絶対にエターなることだけはしません!私自身ユーザーとして某ゲームで悔しい思いをしているので)
↑これがフラグだったようで、見事にエターなったんだろうなぁ。
Blogですら更新できないならTwitterでもいいのに。
  1. 2012/11/17(土) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

体験版はともかく製品版12月発売予定はあくまで予定だからノーカンなのかもねー
どちらにしろ待つ以外何も出来ないよ
  1. 2012/11/18(日) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monopolysoft.blog39.fc2.com/tb.php/27-75bb95db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
