FC2ブログ

モノポリーソフトのblog

アダルト同人ゲームサークル《モノポリーソフト》のblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【開発日誌22:近況報告と発売予定など】

皆さん大変お久しぶりです、コメントでたくさんの励ましのお言葉をいただきありがとうございます。
体験版を出せるようになるまで更新は控えようと思っていたのですが、私の体験版公開の遅れのせいで
「エターなった」と思われてる方が多いようなので近況報告のようなものをさせていただきます。

9月も含めてなのですが、職場が変わって忙しくなったり私生活で色々ありましたため最近に至るまで
ほとんどゲーム作成に時間がとれなかったのです、申し訳ございません。今月が終わればある程度
区切りがつきそうなのですが・・・今年中のゲーム発売はだいぶ厳しいかもしれません。

とはいえ、12月中旬以降はゲーム作成時間が多くとれそうなので来年1月、遅くとも3月の私の誕生日
までには製品版を出したいところです(こんな延期を何度もしている気がしますが・・・)。

さて、みなさんにご心配をおかけしていますし、今後は毎週日曜日なんらかの更新をします。
体験版公開は製品版がほぼ完成してからになりますのでだいぶ時間がかかると思いますが、その間
「ハーレムファンタジア」の世界観を深く知っていただければと思います。それでは今日、もう一度開発日誌を
更新しますのでしばらくお待ち下さい。

  1. 2012/11/18(日) 22:22:31|
  2. 開発日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【開発日誌23:キャラ紹介・レティス】 | ホーム | 【開発日誌21:体験版公開延期のお知らせ(9/30追記)】>>

コメント

助かります。正直エターなったのかと不安でしょうがなかったので。
でもあまり無理はしないでくださいね。せかしすぎて嫌になって閉鎖した人を知っているので、それもあって不安でした。
さて、いつ楽しむことができるのかな。本編後のEXダンジョンとか、体験版限定の何かとか。
楽しみにして待っています。
  1. 2012/11/18(日) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

乙乙
気長に待ってますよ
  1. 2012/11/19(月) 01:50:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

最近更新がなかったので、身体を壊したのかと心配していました。
無理をせず頑張ってください。
楽しみにしています。
  1. 2012/11/19(月) 08:38:04 |
  2. URL |
  3. KTY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monopolysoft.blog39.fc2.com/tb.php/29-b3480f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
