FC2ブログ

モノポリーソフトのblog

アダルト同人ゲームサークル《モノポリーソフト》のblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【開発日誌38:発売日再延期のお知らせ(予定地)】

皆さんこんばんは。

先日コメントでも少し触れたのですが、様々な事情が重なり予定していたクオリティーのものを
出すことが難しくなりましたので発売日を再延期いたします。
ここ数日は仕事の都合で更新が難しくなるので来週辺りに改めて開発日誌38を更新したいと思います。

新たな発売予定日ですが、中途半端に1ヶ月や2ヶ月先にいたしますとまた不都合が生じかねないので
少なくとも7月以降、という感じになると思います(あくまで余裕をもたせた形です)。

DLsiteの発売予定もその時改めて変更いたしますが、よろしくお願いします。

※コメント返信:回想モードは導入しています。

  1. 2013/03/31(日) 20:47:52|
  2. 開発日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【開発日誌39:5月の連休に・・・】 | ホーム | 【開発日誌37:簡易報告(3/11)】>>

コメント

はい
  1. 2013/03/31(日) 20:58:04 |
  2. URL |
  3. #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

無念…。
でもより良い作品をお待ちしています。
発売されるころには私の就活も終わり楽しめるばかりになることを祈ります。
ああ、楽しみだ。
それにしてもやっぱりゲームを作るのって大変なんですね、未経験の身には何も言えませんが、ずっとお待ちしています。
  1. 2013/03/31(日) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

ゆるりと待つさー
  1. 2013/03/31(日) 23:57:37 |
  2. URL |
  3. 初 #-
  4. [ 編集 ]

バグが少ないほうがいいですからね
ゆっくり待つことにします
  1. 2013/04/01(月) 00:05:55 |
  2. URL |
  3. た #9fn0MV6o
  4. [ 編集 ]

あらぁ;仕方ないですねー><
値段とかは変わらないのかな?
  1. 2013/04/01(月) 05:45:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぬああーーーーん!。
楽しみしてたのに又延期ですか、1年は長いよ!
だがこれもいい作品が出来ると考えたら我慢するしかないか・・・
なるべくやり込み要素満載な感じで作ってほしいです;;
  1. 2013/04/06(土) 12:12:33 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

前回更新から大体一か月ですね。
待ってますね。
  1. 2013/04/29(月) 21:02:40 |
  2. URL |
  3. かのん #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monopolysoft.blog39.fc2.com/tb.php/47-f692711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
