FC2ブログ

モノポリーソフトのblog

アダルト同人ゲームサークル《モノポリーソフト》のblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【開発日誌41:とりあえず更新2】

皆さんお久しぶりです。

コメントでもよく「エターなったのかな」という感じの意見をいただきますが、
完成させないということはありえませんのでそこらへんはご安心を。
延期に次ぐ延期なのは私としても心苦しいのですが・・・。

本日出来れば再度更新いたします。

※追記

よく聞かれるのですがエッチシーンにつきましてはCGも揃っていますのでボリュームを減らす、
ということはありません。セリフ変化などを増やしたりしてるくらいですし。

元々SLG好きなこともありエロシーンとは直接関係ないシステムを
あーでもないこーでもないと弄って時間が経過しているわけですが・・・。
なんにせよ前回の更新予定を今月末までになんとかしたいと思います。
  1. 2013/06/20(木) 05:41:01|
  2. 開発日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<【開発日誌41:とりあえず更新3】 | ホーム | 【開発日誌40:とりあえず更新】>>

コメント

お待ちしています
  1. 2013/06/20(木) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

まあブログに書く直近の予定すら想定通りになってるがあまりないから
エタらせる気がなくてもそうなりそうで怖いとは思う。
が面白そうなので待つ
  1. 2013/06/20(木) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そういえばゲーム開発者と絵師が別?だからエタりにくいってのはあるのかなぁ。
こういうので複数人でやった場合報酬をどう分けてるのかわからないけど。
まぁ自由にやってるサークルみたいなのが多いから開発遅れても酬遅れてもあまり問題にならないのかな
  1. 2013/06/20(木) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まぁ頑張れ。応援してるぞ
というか、俺も俺でここに触発されて処占ゲーを作り始めてしまった
  1. 2013/06/21(金) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私も応援してる。
最近同人は鬼畜、女主人公しかないから何とかしてくれ
  1. 2013/06/21(金) 00:23:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

応援してる。
かなり楽しみにしているが、発売してくれることが何より嬉しいから、
あまり気負わないでゆっくりやってください。
  1. 2013/06/23(日) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

応援しています。
モノポリーソフトさんも、↑×3の人も。
形になったら教えてくださいね。
  1. 2013/06/23(日) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

>最近同人は鬼畜、女主人公しかないから何とかしてくれ

同意
何故か最近は女主人公物ばかりで食傷気味
女主人公になってキモイおっさん達なんか別に攻略したくないし
必然的に色んな男とやりまくるビッチ系の女キャラしかいなくなるからすぐ飽きる

まあ女主人公の方が女性キャラを複数用意しなくてすむし
その方が作るのが楽というのが大きいんだろうけど
  1. 2013/06/27(木) 01:01:58 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ここ数年NTRが流行してて悲しいです。ハーレム好きとして応援してます!
  1. 2013/06/28(金) 19:08:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず体験版をお待ちしております!
  1. 2013/06/30(日) 18:29:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あと2時間で月末が終わる。
  1. 2013/06/30(日) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

応援してます!!

DLsiteのページ確認しました。2014年内になっていたんですね。ご自分のペースでいいと思いますのでがんばって下さい!完成を心待ちにしてます。
  1. 2014/01/11(土) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. メル #CyAhcuQY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monopolysoft.blog39.fc2.com/tb.php/50-9804a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
